· 

感想など返信

メルフォと本の感想フォームより頂いたメッセージへの返信です

 

 

>4/29黒が私のモノをー、のコマがめちゃくちゃ好きです。

>5/22アレルヤでの黒サガ台詞「このわたしの〜」が滾りました。

個人的に黒の方がめちゃめちゃデに執着していてだいちゅきなんじゃないかなーと思ってます

内心ムカついてるけど押さえてるというか、白に腹立てても殺せないし白がデにいろんな感情を植え付けた事に憤っております。ヤキモチです

 

自分でも描いてて気に入ってる部分を楽しんで頂けているのがすごい嬉しいです!

 

 

>6/2たまたまイベントで本をお見かけして思わず〜

ありがとうございます!2008年まで活動していて去年2018年夏から復帰しました

盟のビジュアル、実は自分でも少しずつ変わっていたりするのですが拙作を盟のイメージとしてくださって嬉しいです…活動していてよかったです。

長い夏休みを過ごしたので描きたい話が山のようにあります、これからも自分のペースで描きますのでよろしければお付き合いください。